小学館アカデミー
コミュニケーションをとりながら、アットホームな雰囲気で教えてくれる。(40代/男性)
幼児・小学生 学習教室の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
コミュニケーションをとりながら、アットホームな雰囲気で教えてくれる。(40代/男性)
生徒一人一人のことをよく考えてくれます。子供の話を聞いていると、細かい所もよく見て日々褒めてくれるので、子供の意欲向上に繋がっているようです。安心して子供を預けられます。(50代/男性)
幼稚園の後にそのまま幼稚園で学習できたので、お迎え時間が遅くなるだけなので良かったです。子供も楽しみにしていました。(40代/女性)
子供がいろいろなことに関心を持つようになった点。(40代/男性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
1,015人
この幼児・小学生 学習教室ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。