小学館アカデミー
コミュニケーションをとりながら、アットホームな雰囲気で教えてくれる。(40代/男性)
幼児・小学生 学習教室の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
コミュニケーションをとりながら、アットホームな雰囲気で教えてくれる。(40代/男性)
先生が明るくて、親しみやすくて何でも相談できた。いつも的確なアドバイスをくださった。分かるまで教えてくれた。(30代/女性)
先生は常に子供にやる気を出させるように誉めて声かけしてくれていました。皆で考え発表し合う時間があり、自分で考え発言する力が着いたと思います。(50代/女性)
達成感で自信がついてきた。筆算で苦戦しましたが、繰り返すうちにいつの間にかスラスラ解けるようになっていて、本人もとても嬉しそうでした。(40代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
1,015人
この幼児・小学生 学習教室ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。