小学館アカデミー
先生が親しみやすくて、よかった。ベテランな感じがいいなと思った。下の兄弟達にもお迎え時に声をかけてくれてよかった。(40代/女性)
幼児・小学生 学習教室の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
先生が親しみやすくて、よかった。ベテランな感じがいいなと思った。下の兄弟達にもお迎え時に声をかけてくれてよかった。(40代/女性)
子供がとにかく楽しく通えている。授業だけではなく、お友達に優しくしているところなど、先生が生徒のことをよく見て気づいて誉めてくれているところ。(30代/女性)
家から近く子供が一人で通えるので便利でした。 子供の学習ペースに合わせて進められるので、無理がありません。(40代/女性)
小1になる前、読み書きがまだあまり出来ず、焦って公文に通わせたが、あっという間に学力が追い付き、4年生の現在は中2相当の教材をやるまでに成長した事。(40代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
1,015人
この幼児・小学生 学習教室ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。