小学館アカデミー
コミュニケーションをとりながら、アットホームな雰囲気で教えてくれる。(40代/男性)
幼児・小学生 学習教室の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
コミュニケーションをとりながら、アットホームな雰囲気で教えてくれる。(40代/男性)
漢字はとてもしっかりとみてくれるので、学校の漢字テストは点が取れるようになった。夏休みにサマースクールがあり、様々な体験ができる。毎年成長を感じる。(40代/女性)
家だと、だらけたり甘えたりで集中しない事が多いので学研の間だけでも集中してやってくれてると思うと嬉しい。(30代/女性)
小1になる前、読み書きがまだあまり出来ず、焦って公文に通わせたが、あっという間に学力が追い付き、4年生の現在は中2相当の教材をやるまでに成長した事。(40代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
1,015人
この幼児・小学生 学習教室ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。