スタディサプリ
安い値段で良質な授業を受けられた。わかりやすく要点をまとめてあって、レベル別の授業もあり、自分のレベルに合わせて授業を選べた。(10代/男性)
高校生向け通信教育の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
安い値段で良質な授業を受けられた。わかりやすく要点をまとめてあって、レベル別の授業もあり、自分のレベルに合わせて授業を選べた。(10代/男性)
自分の空いた時間に好きに課題を進められるのがいい。自分で勉強するのが当たり前ならかなり良かった。(10代/男性)
「先輩チューター」という制度によって現役大学生からのアドバイスを会員アプリからネット記事のような形式で受けることができ、受験期の学習意欲維持に役立った。(10代/男性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
512人
この高校生向け通信教育ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。