Z会の通信教育
センター対策のテキストを毎月、単元別などで作ってくれていたので、繰り返し解くことで解く速さも速くなった。(20代/女性)
高校生向け通信教育の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
センター対策のテキストを毎月、単元別などで作ってくれていたので、繰り返し解くことで解く速さも速くなった。(20代/女性)
受験問題の中で英語が全く理解できなくて、全然点数が取れなかったのが、スタディサプリの関先生の授業を受講したことによって、ある程度理解をして問題を解くことが出来るようになり、点数も伸びたこと。(20代/男性)
個別チャットで進路や受講コースの選択についての相談ができ、丁寧に対応していただいたこと。また、その際に学習に対して前向きになれる言葉を頂いたこと。(20代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
512人
この高校生向け通信教育ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。