ヒューマンアカデミー
講師が丁寧に説明をしてくれる。 出れない講義があっても別日に振り替えられる。(30代/女性)>>
資格スクール 医療事務の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
講師が丁寧に説明をしてくれる。 出れない講義があっても別日に振り替えられる。(30代/女性)>>
カリキュラムが自分の都合によって柔軟に組み立てれるのでよりスムーズな資格取得ができる。(40代/女性)>>
講師の先生がとても親身で講義も丁寧でした。授業のペースはやや早かったものの、分かりやすく教えていただけたのでついていくことができた。(30代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
1,075人
この資格スクール 医療事務ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
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大原(資格の大原) / 資格スクール大栄 / ニチイ / 日本医療事務協会 / ヒューマンアカデミー ...
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。