ヒューマンアカデミー
提出する課題に対して一人一人しっかり見ていてくれた気がします。間違えやすいところや重要点を細かく教えてくれるので実務でも役に立った。(30代/女性)>>
提出する課題に対して一人一人しっかり見ていてくれた気がします。間違えやすいところや重要点を細かく教えてくれるので実務でも役に立った。(30代/女性)>>
説明会に参加時にコースについて相談。講師の対応が具体的で親切だった。同講師が申込コースの担当で教え方も具体例を用いるなどわかりやすかった。(50代/女性)>>
教室が各地にあるので通いやすい教室に通えました。先生が親身になってくれて相談なども聞いてくれて参考になりました。模擬試験や試験前の直前講習もあったり実試験の心の準備ができたので良かったです。(40代/女性)>>
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した1,075人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業5社を対象にした「資格スクール 医療事務」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「資格スクール 医療事務」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「資格スクール 医療事務」選びにお役立てください。
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
サンプル数
1,075人
この資格スクール 医療事務ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
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大原(資格の大原) / 資格スクール大栄 / ニチイ / 日本医療事務協会 / ヒューマンアカデミー ...
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。