ヒューマンアカデミー
61.06点
職業基金訓練校で申し込みし、いろいろと対応が親切だった(30代/女性)
oricon MEでは、2006年からさまざまな産業で顧客満足度調査を実施しています。 当業種においては、7社を対象に調査を行い、5年以内に実際に資格スクール(医療事務)を利用した2,815名の方からの回答を得ました。
資格スクール(医療事務)の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
職業基金訓練校で申し込みし、いろいろと対応が親切だった(30代/女性)
わからない所は授業が終わった後丁寧に教えてくれたので何とかついていけた(30代/女性)
価格が良心的でよかった。(30代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
回答者総数
2,815人
この資格スクール(医療事務)ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら