イトマンスイミングスクール
子どもたちのモチベーションを常に上げていくコミュニケーション力と指導力が高いので、水が最初はこわがっていた子供もどんどん泳力が身に付いた。(50代/女性)
子どもたちのモチベーションを常に上げていくコミュニケーション力と指導力が高いので、水が最初はこわがっていた子供もどんどん泳力が身に付いた。(50代/女性)
進級もきちんと見定めるのでしっかりと泳げるようになったこと。年間を通して月4のレッスンがきちんと確保されていること。(40代/女性)
単純に泳げるようになったのが良かったです。学校を休むような風邪をひかなくなったので、体力向上に効果があると思います。(40代/女性)
顔をつける事が怖くて出来なかった娘が、楽しく頭まで潜ることが出来るようになりました。同じクラスに少しレベルの高い子がいたりするので良い影響を受けてるようです。(30代/女性)
振替もしやすくコーチも親切で子どもに対しても優しく話しかけてくれたり、親子一緒にスキンシップをとりながら楽しんだりできること。(20代/女性)
細かいステップアップで、子どもが着々と合格する達成感があるので良いと思う。進級しない時に、相談に応じてくれた。(40代/女性)
自分の担当クラス以外のコーチからも声をかけられているところを見て、プールにいるコーチ全員で見てくれている様な感じがする。(40代/女性)
2歳から11歳の今も習い続けています。他の子どもさんに比べて風邪を引きにくく、丈夫なように思います。しっかり泳げていて、学校の授業の自信に繋がっているようです。(40代/女性)
幼稚園と連携してるので送迎が楽。楽しく通ってる。(40代/女性)
通わせたことによって体力がついて風邪などを引きづらくなった。学校で泳ぎが綺麗と褒められたそう。入れる時間も期間も限られているので、色々な泳ぎをマスターできてよかったと思う。(20代/女性)
テスト実施後などインストラクターが保護者に毎回連絡をくれ、次回のアドバイスなどしてくれる場合もある エントランススタッフの対応の良さ(大人だけでなく子供にも)(40代/女性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した7,757人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業39社を対象にした「キッズスイミングスクール」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「キッズスイミングスクール」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「キッズスイミングスクール」選びにお役立てください。
サンプル数
7,757人
このキッズスイミングスクールランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.0点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら