イーオンキッズ
先生方やスタッフの方々が気さくで、話しやすく長く続けることができる環境だと思います。先生方もレッスン前にたくさん話しかけてくださるので英語に自然と親しめるようになっていると思います。(30代/女性)
先生方やスタッフの方々が気さくで、話しやすく長く続けることができる環境だと思います。先生方もレッスン前にたくさん話しかけてくださるので英語に自然と親しめるようになっていると思います。(30代/女性)
毎回楽しく通っており、習ったことを家で教えてくれるのでインプットアウトプットがきちんとできていると実感する。子供がとても英語に興味を持つようになったし、発音もキレイなので効果を実感している。(30代/女性)
先生がフランクで子供も親も直ぐに打ち解けて楽しく授業が出来る。子供相手に根気強く、年齢に合わせた指導の仕方で親としても安心。振り替え授業も直ぐに対応してくれるところ。(30代/女性)
子供が行きたくないといった事がありません。すごくレッスンが楽しいようです。教材が高額なのですが、すごく良いです。世界の料理や動物の事なども学べるので、親子共に勉強になります。(40代/女性)
体験・入会時の先生がネイティブの先生で良かった。レッスンの合間等のちょっとした注意や会話が全て英語でそちらの方が意外と子供がちゃんと聞いて覚えていたりした。(40代/女性)
園で課外授業として行っているので、仲の良い友達と習う事ができるのは良い。カリキュラムがしっかりしている。(40代/女性)
自宅での英語教材の貸出があるのが助かります。ゲーム感覚で楽しんでいる様子です。実際のレッスンも楽しいようで、行きたくないと言った事は一度もないので、楽しいのだと思います。(30代/女性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した2,444人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業32社を対象にした「子ども英語 幼児」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「子ども英語 幼児」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「子ども英語 幼児」選びにお役立てください。
サンプル数
2,444人
この子ども英語 幼児ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。