ECCジュニア
全体的に不満はない。子供が英語に興味を持ち、進んで取り組んでいるから、適切な指導、動機付けがされていると思われる。(40代/男性)
全体的に不満はない。子供が英語に興味を持ち、進んで取り組んでいるから、適切な指導、動機付けがされていると思われる。(40代/男性)
年齢の特徴によってコースが分けられていて、年齢に合ったオリジナルテキストが使いやすかった。(30代/男性)
少人数なので、マンツーマン対応で教えてもらえる環境です。送迎時には、先生と会話できるので、進捗や家庭学習での注意点等具体的なアドバイスがもらえるのもありがたいです。(50代/男性)
ネイティブの先生と日本人の先生両方から学べる点。明るい雰囲気の先生が多く、分かりやすく教えていただけている点。(40代/男性)
一桁代の人数、小学校進級による英会話教室開始時間の変更など、アットホームかつ柔軟性にとんだ運用。(50代/男性)
遊びを取り入れた指導をしてくれているため、飽きずに通うことが出来ている。(40代/男性)
毎回行った内容を保護者に説明してくれる。少人数で学習できる。(40代/男性)
最初に体験レッスンを自宅で受けました。子供たちが楽しそうにしていたのと、独自のジェスチャーを使った発音の仕方を確かめることができたので入会を決めました。(30代/男性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した5,260人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業35社を対象にした「子ども英語 小学生」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「子ども英語 小学生」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「子ども英語 小学生」選びにお役立てください。
サンプル数
5,260人
この子ども英語 小学生ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。