FPK研修センター
テストに対してフォローアップがよかった(40代/男性)
テストに対してフォローアップがよかった(40代/男性)
受験問題に模擬問題によく似たものが多かったから(40代/男性)
テキストが見やすくわかりやすい。(50代/男性)
ネットで申込や支払いが完結するので便利だった。価格が安かった(キャンペーンもあった)が内容は満足だった。(30代/女性)
授業が分かりやすかった(30代/女性)
何回か質問が出来て、すっきりと解説して貰った事(60代以上/男性)
他社に比べて金額が安く、ちゃんと合格できたので良かった(30代/女性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業18社を対象にした「通信講座(FP)」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「通信講座(FP)」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「通信講座(FP)」選びにお役立てください。
回答者総数
2,815人
この通信講座(FP)ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら