ヒューマンアカデミー
ひとえに、講師の人徳・授業内容・講師からのサポート。教えてもらった講師(一人)には、とても恵まれてよかったと思う。(30代/女性)
資格スクール 医療事務の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
ひとえに、講師の人徳・授業内容・講師からのサポート。教えてもらった講師(一人)には、とても恵まれてよかったと思う。(30代/女性)
電話対応がとても良かったです。講座のことや、振り返のやり方やとても丁寧に対応して頂きました。(40代/女性)
講師が、ベテランで既に就業中の私の仕事の大変さも理解してくれて授業も堂々としていて良かった。(50代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
1,323人
この資格スクール 医療事務ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。