ヒューマンアカデミー
アクセスが駅から徒歩5分圏内にあったので利用がしやすかったです。(20代/女性)
資格スクール 医療事務の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
アクセスが駅から徒歩5分圏内にあったので利用がしやすかったです。(20代/女性)
実際に医療事務の業務を開始してからの資格取得になったが、分からないところなど丁寧に質問に答えてくれてとても良かった。(20代/女性)
教室などとても清潔にしており講師の授業内容も分かりやすかったです。分からない内容があってもわかるまでしっかり教えてくれる。とても親切でした。(40代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
1,323人
この資格スクール 医療事務ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。