ヒューマンアカデミー
現場を体験している先生だったので、テキスト以外の現場のお話を聞けたり、試験で持ち込める教材として、分かりやすくまとめたプリントを作成してくださったりしました。(40代/女性)
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受講人数は少なく、欠席者もいたりするので講師との距離感は近い気がした。テキストの重要項目を素早く教えてくれ、具体例とともに毎回ミニテストを行いほめてやる気につなげてくれた。(50代/女性)
講師の説明がわかりやすかったです。とても、熱心に授業してもらったと思います。模擬試験を何回もやり、自信のついた後で、本試験を受けたので、あまり緊張せずに試験に臨めました。(50代/女性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した1,323人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業6社を対象にした「資格スクール 医療事務」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「資格スクール 医療事務」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「資格スクール 医療事務」選びにお役立てください。
サンプル数
1,323人
この資格スクール 医療事務ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。