資格の学校TAC
授業の説明がとても分かりやすかったです。万が一、分からないところがあったとしても、授業後に先生がしばらく残ってくれたり、実習室に先生がいる日があり、質問しやすい環境だったと思います。(20代/女性)>>
授業の説明がとても分かりやすかったです。万が一、分からないところがあったとしても、授業後に先生がしばらく残ってくれたり、実習室に先生がいる日があり、質問しやすい環境だったと思います。(20代/女性)>>
教え方がとてもわかりやすかった。生徒一人一人をみてくれるので安心感があった。受験対策の期間は苦手な場所をとことん相談に乗ってもらえたのでとてもありがたかった。(20代/女性)>>
最初は資格を取りたいだけで何も分からなかったのですが講師や教材などが良くて途中からは本当に楽しく真剣に取り組む事が出来るようになったし色々な事を吸収できました。(40代/男性)>>
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した1,051人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業6社を対象にした「資格スクール 簿記」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「資格スクール 簿記」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「資格スクール 簿記」選びにお役立てください。
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
サンプル数
1,051人
この資格スクール 簿記ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
大原(資格の大原) / LEC東京リーガルマインド / 資格の学校TAC / 資格スクール大栄 / 日建学院 ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。