資格の学校TAC
独学で行っていた時は全く分からなかったが、通学するようになって理解も、やる気もアップしました。どこが試験で出やすいかということも教えてくれるので効率的に勉強出来た。(30代/女性)
独学で行っていた時は全く分からなかったが、通学するようになって理解も、やる気もアップしました。どこが試験で出やすいかということも教えてくれるので効率的に勉強出来た。(30代/女性)
入会時や継続時、先生と直接面談で相談でき受講コースを決めることができたこと。受講する先生によって授業内容が違うということがないようにしてくれているので振替もしやすい点も良い。(30代/女性)
会社帰りに寄って帰れる立地の良さ。時間の自由が利くので、急な用事ができても休みやすい。自分のペースで学習を進められた。(30代/女性)
講師の方のオリジナル問題の質が非常に良く、授業後のアドバイスも的確だった。(50代/女性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した1,123人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業5社を対象にした「資格スクール 簿記」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「資格スクール 簿記」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「資格スクール 簿記」選びにお役立てください。
サンプル数
1,123人
この資格スクール 簿記ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。