資格スクール大栄
77.60点
授業がわかりやすくスケジュールの管理もしやすかったこと。ストレス無く講義に臨めたところ。(20代/男性)
oricon MEでは、2006年からさまざまな産業で顧客満足度調査を実施しています。 当業種においては、24社を対象に調査を行い、5年以内に実際に資格スクール(簿記)を利用した2,815名の方からの回答を得ました。
資格スクール(簿記)の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
授業がわかりやすくスケジュールの管理もしやすかったこと。ストレス無く講義に臨めたところ。(20代/男性)
教え方の良い講師がいる(40代/女性)
自分が分からなくなったらすぐに質問できる。 同じ目的を持った人が集まっているので、問題を解決しやすい。試験会場にもなっていたので、利用しやすい場所にある大原は助かった。(50代/女性)
テキストがわかりやすい(30代/男性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
回答者総数
2,815人
この資格スクール(簿記)ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら