セイハ英語学院
子供がぐずってレッスンを拒否したときも臨機応変に入室を促したり曜日変更をしてくれたり、子供にも親にも寄り添ってもらえます。(40代/女性)
子供がぐずってレッスンを拒否したときも臨機応変に入室を促したり曜日変更をしてくれたり、子供にも親にも寄り添ってもらえます。(40代/女性)
子供自身が、行かされているのではなく行きたいと思う楽しい授業であること。また、明らかに英語が身についていると感じる。(30代/女性)
楽しいレッスン内容だったようで、自然と英語を覚えていったような気がする。レッスン中の様子をいつでも外から見ることができたこと。(30代/女性)
英単語を音楽のリズムに合わせて覚える方式が、楽しく効率的に学べるところ。受講費用がリーズナブルなところ。(20代/男性)
外国人と話すことに対して、恐怖心のようなものが軽減できている。英語を頭で考えるのでなく、言葉にすることができる。(30代/男性)
幼少期から楽しい雰囲気で英語に触れることが出来た。親も普段子供との会話で使える英語が学べた。(30代/女性)
普段の会話で、自然と英語を話したり、英語の唄を楽しそうに歌っている。他の地域の子供と接する機会がありコミュニケーションもよくとっている。月に一回外国人講師の授業がある。(30代/女性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した1,918人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業25社を対象にした「子ども英語 幼児」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「子ども英語 幼児」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「子ども英語 幼児」選びにお役立てください。
サンプル数
1,918人
この子ども英語 幼児ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.0点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。