志門塾
子供のやる気次第で、休みの日でも自習室を開放してくれた。 自ら勉強する意欲を育ててもらった。学校情報の充実。(40代/女性)
子供のやる気次第で、休みの日でも自習室を開放してくれた。 自ら勉強する意欲を育ててもらった。学校情報の充実。(40代/女性)
自宅から近いため、毎日のように利用させていただいた。先生の対応は、厳しくも親切丁寧で、本人もモチベーションを高く保てました。(40代/男性)
塾内での友達との競争心から自宅での勉強時間も自ずと増え、自主的に勉学に取り組む姿勢ができた。(40代/男性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した2,021人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業25社を対象にした「高校受験 集団塾 東海」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「高校受験 集団塾 東海」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「高校受験 集団塾 東海」選びにお役立てください。
サンプル数
2,021人
この高校受験 集団塾 東海ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。