日本医療事務協会
次に繋がるステップアップの為の資格を紹介してくれた。(40代/女性)
通信講座 医療事務の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
次に繋がるステップアップの為の資格を紹介してくれた。(40代/女性)
テキストがわかりやすい。課題の添削も返信が早く、わからない所があった時に簡単に質問できるシステムも良かった。スマホで簡単なテストも出来て自分の習熟度が分かる点も良かったです。(20代/女性)
利用が少し前にはなりますが、テキストの内容や種類、質問方法が多いことや添削のスピードなど、学習面においてあまり困りませんでした。(30代/女性)
電話での質問に対して親切丁寧に答えていただけたこと。こちらの親身に相談出来たこと。(50代/女性)
テキストの内容が分かりやすくて、学習がスムーズに進んだ。(40代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
1,887人
この通信講座 医療事務ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。