日本医療事務協会
内容が細かすぎなくて、理解しやすかった。(30代/女性)
通信講座 医療事務の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
内容が細かすぎなくて、理解しやすかった。(30代/女性)
集中講座みたいのがあってそれを受講してから勉強がかなりできるようになった。(30代/女性)
メールでの質問に丁寧に答えてくれた。添削が優しい。(30代/女性)
オンラインで質問できたのはとても良かったです。細かいところなど、少しでも気になったことがあればその都度質問していました。些細なこともすぐに聞けるというのが良かったですし、回答も早かったです。(30代/女性)
合格カリキュラムで保証があった。(30代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
1,887人
この通信講座 医療事務ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。