LEC通信講座(東京リーガルマインド)
わかりにくいところがわかるように解説されたテキストが使いやすいと思いました。(30代/男性)
わかりにくいところがわかるように解説されたテキストが使いやすいと思いました。(30代/男性)
「わからないな」と思うところには、必ず、補足説明があるところ。躓きやすいところを把握して、あらかじめ補っている。(40代/男性)
ちゃんと分かりやすく丁寧に質問には答えてくれたり、親身になって、相談に乗ってくれたので、大変ありがたかったです。(40代/女性)
自宅でできるので効率的。また、通勤しており継続の不安もあったものの、講義の中で問題集内の解くべき問題を重要性で分けてもらえたので続けやすい。(20代/女性)
※「Z会キャリアアップコース」の新規受付は2022年1月31日をもって終了しております。
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した1,273人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業20社を対象にした「通信講座 簿記」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「通信講座 簿記」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「通信講座 簿記」選びにお役立てください。
サンプル数
1,273人
この通信講座 簿記ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.0点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら