研伸館
先生が授業後にも質問に答えてくれるし、LINEでも質問対応をしている点。(10代/女性)
大学受験 塾・予備校 現役 近畿の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
先生が授業後にも質問に答えてくれるし、LINEでも質問対応をしている点。(10代/女性)
大学や専門学校などの情報など調べてくれた。(20代/女性)
受験する大学ごとにクラス分けされており、その大学に沿った対策の授業内容が良かった。また、講師の他にクラスリーダーがいて自分の受験中の体験談等を話してくれたり親身になってくれた。(20代/女性)
面談で勉強面だけでなく精神面についても話をじっくり聞いて受け止めて下さり、アドバイスをしてもらえた。(20代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
940人
この大学受験 塾・予備校 現役 近畿ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。