家庭教師のトライ
講師の方がとても人間的に良い人だった。母の私と歳も近く、子供への指導の思いが同じで安心した。(40代/女性)
家庭教師の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
講師の方がとても人間的に良い人だった。母の私と歳も近く、子供への指導の思いが同じで安心した。(40代/女性)
講師の熱心さには、今後の子供に、良い影響を与えたと思います。(50代/男性)
子供達に、年が近いため話しやすく相談がしやすかったようです。(40代/女性)
担当してくれた講師の得意分野は、成績がちょっとだけ伸びた。授業時間外でもラインや電話のやり取りでわからない所を教えてもらえる。(50代/女性)
わからないところはすぐに聞けるところ。(40代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
1,323人
この家庭教師ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。
学習アドバイザーの推奨度は、調査企業のサービス利用者に「どの程度学習アドバイザーを他人(家族や知人)に推奨したいか」について、「とても薦めたい」「まあ薦めたい」「あまり薦めたくない」「全く薦めたくない」の4段階で評価してもらい、「とても薦めたい」「まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
対象は、該当設問の調査回答者が100人以上の企業となります。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。