![]()
学研幼児教室
79.5点
扱っている教材が、幅広い知育に関わるカリキュラムで構成されていて良いと感じた。テープを聞いて問題に答えるなどやっていない所も多いので、良いと感じた。(30代/女性)
![]()
79.5点
扱っている教材が、幅広い知育に関わるカリキュラムで構成されていて良いと感じた。テープを聞いて問題に答えるなどやっていない所も多いので、良いと感じた。(30代/女性)
![]()
79.3点
長男も通わせていたので機会を均等にしてあげたかった。二人を通わせてみて、幼稚園以上に様々な子どもがいて感化され、社交性が高まった。(50代/男性)
![]()
78.9点
思考力を養えたと思っています。何よりご指導いただけた先生が素晴らしかったです。教材への理解が深く、子供への声かけが素晴らしく、子供の力を伸ばしていただけたと思っています。(40代/女性)
![]()
78.6点
机に向かう姿勢が身についた。勉強が好きになっている。先生の話に集中できるようになった。文字がきれいに書けるようになった。(50代/男性)
![]()
78.0点
人見知り場所見知りする息子が楽しく通えるようになった。一つ一つのカリキュラムが短く設定されていて飽きずに取り組める。前回できなかったことが出来るようになったり成長を実感できる。(30代/女性)
![]()
77.7点
先取りで勉強ができるので、学校の授業で復習ができる。遅れなく勉強できる。勉強だけではなく生活面でも学べるので日常生活でとても成長を感じられる。(20代/女性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した1,818人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業14社を対象にした「幼児教室 知育」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「幼児教室 知育」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「幼児教室 知育」選びにお役立てください。
サンプル数
1,818人
この幼児教室 知育ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.0点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら