創造学園、創造学園エディック
子供の行きたい高校を尊重してくれた、もっとレベルの高い高校も目指せたが、無理に高いところを受けるようには言われなかった。(40代/女性)
oricon MEでは、2006年からさまざまな産業で顧客満足度調査を実施しています。 当業種においては、31社を対象に調査を行い、実際に高校受験 集団塾 近畿を利用した2,848名の方からの回答を得ました。
高校受験 集団塾 近畿の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
子供の行きたい高校を尊重してくれた、もっとレベルの高い高校も目指せたが、無理に高いところを受けるようには言われなかった。(40代/女性)
高校入試の事前情報量が多い。(50代/男性)
高度な問題を解く機会が多かったので、よかったと思う。(40代/女性)
自習室が有り、解らない事があればいつでも聞きに行ける事。(50代/男性)
熱心で親身な先生がおり、子供がその先生を慕い、熱心に勉強するようになった。(50代/男性)
個人個人に合わせた指導はとても良かったと思います。(40代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
2,848人
この高校受験 集団塾 近畿ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。