関西個別指導学院
講師の先生がとても熱心。授業時間外に、自習していたら時間が空いているからと教えてもらったり、家や休み時間に作ってくれたであろう資料をくれたりする。(10代/女性)
講師の先生がとても熱心。授業時間外に、自習していたら時間が空いているからと教えてもらったり、家や休み時間に作ってくれたであろう資料をくれたりする。(10代/女性)
受験科目の指導はもちろん、学校のテストの苦手科目でも丁寧にこの時間に教えて欲しいと言った時に教えてくれる。(20代/女性)
塾長、講師共に教育熱心で、払っている料金以上のサービスをしてくれていたと思う。他の塾ではコマ数を多く入れないと対応してくれなかったが、明光は限られた予算の中でも丁寧にベストを尽くしてくれた。(10代/女性)
個別で指導してもらえるため質問のしやすさや、授業の曜日の指定など、融通はききやすい。(20代/女性)
自分の弱点を中心に個別に対応してもらえること、生徒数が少ないため、顔見知りの生徒が多く、雰囲気がよかったこと、アットホームなところ。(20代/女性)
センター試験直前に傾向をとらえて勉強しなおせば良い点を教えていただき、そのお陰でセンター模試より本番の得点が2割ほど伸びた点。(10代/男性)
センター試験対策として短期間で高校時代に学習した化学基礎の全ての復習が行えるようなオンライン授業があったこと。講師の方が皆気さくで分からないところなど気軽に質問できる環境であった。(20代/女性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した676人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業26社を対象にした「大学受験 個別指導塾 現役 近畿」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「大学受験 個別指導塾 現役 近畿」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「大学受験 個別指導塾 現役 近畿」選びにお役立てください。
サンプル数
676人
この大学受験 個別指導塾 現役 近畿ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が40人以上の企業です。