花まる学習会
基本的マナーや挨拶などの教育的しつけはしていただいたと思います。単なる勉強だけでないコミュニケーション能力や発想力をつけさせようという試みは買えます。(50代/男性)
基本的マナーや挨拶などの教育的しつけはしていただいたと思います。単なる勉強だけでないコミュニケーション能力や発想力をつけさせようという試みは買えます。(50代/男性)
5名程度の少人数で、アットホームな雰囲気の中で、とにかく先生が熱心。親への情報提供も可及的速やかで、親の満足度が高い。(50代/男性)
小学校の目の前に教室があるので、学校帰りに直接行ける所や自分のペースで学習出来る所が良い。何より先生が親しみやすく、子どもも懐いてるし、私自身も学習以外の子育ての相談に乗って貰っています。(30代/女性)
先生が懇切丁寧。子供のレベルに合わせて理解するまで付き合ってくれる。特に間違ったところの直しに重点が置かれているため、子供が集中できず間違いが多い日は予定時間を越えて付き合ってくれる。(50代/男性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した3,155人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業7社を対象にした「幼児・小学生 学習教室」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「幼児・小学生 学習教室」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「幼児・小学生 学習教室」選びにお役立てください。
サンプル数
3,155人
この幼児・小学生 学習教室ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。