小学館アカデミー
個別ではないけれど個々にあったペースで進めて頂けるので、子供が何が苦手なのか親も分かりやすい。発表も取り入れてくれるので、苦手意識を克服に期待出来る。(30代/女性)
個別ではないけれど個々にあったペースで進めて頂けるので、子供が何が苦手なのか親も分かりやすい。発表も取り入れてくれるので、苦手意識を克服に期待出来る。(30代/女性)
継続して通えてるのは先生の熱心な指導のおかげと思います。時々行きたくなさそうにしてますが、頑張って通えています。算数は1年先の問題を解いていて、国語の力も最近ではついてきました。(40代/女性)
5年生まで担当してくれた先生が子供の良さを最大限引き出してくれた。また子供の興味関心を熱心に聞いてくれ、そこから徐々に勉強に繋げていってくれた。きっと聞き上手の先生だったのだろう。(40代/男性)
場所は保育園時代と同じなので子供自身が安心して一人で通えている。毎回、何をどのように勉強したか先生から説明がある。子供が大人しい性格だが先生との相性がいいのか色々と聞きやすい環境らしい。(30代/女性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した2,052人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業6社を対象にした「幼児・小学生 学習教室」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「幼児・小学生 学習教室」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「幼児・小学生 学習教室」選びにお役立てください。
サンプル数
2,052人
この幼児・小学生 学習教室ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。