学研教室
机に向かう時間が増えた事に関しては、良かったと思う。生活や学習態度等、相談も気さくに話せる先生であった事は良かったと思う。自宅・学校の近くであったので、通学には心配がなかった。(50代/男性)
幼児・小学生 学習教室の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
机に向かう時間が増えた事に関しては、良かったと思う。生活や学習態度等、相談も気さくに話せる先生であった事は良かったと思う。自宅・学校の近くであったので、通学には心配がなかった。(50代/男性)
自宅から近く、治安も良く、安心して通わせられた。問題も面白いものもあり、お話を作る時間などはとても楽しんでいた。(40代/女性)
1才半からドラキッズに通っているので、四年生になる時に先生が変わってしまったが、ほぼ同じ環境で週1回勉強しに行く習慣が出来ているのが良かった。(40代/女性)
先生から今の勉強の進み具合、子供の様子など、その都度電話でお知らせしてくれた。子供の気持ちを理解してくれて宿題の量も調整してくれた!(30代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
2,052人
この幼児・小学生 学習教室ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。