立志館ゼミナール
私立高校との連携で予め合否が分かったところ(40代/男性)
oricon MEでは、2006年からさまざまな産業で顧客満足度調査を実施しています。 当業種においては、116社を対象に調査を行い、実際に高校受験 集団塾 近畿を利用した12,862名の方からの回答を得ました。
高校受験 集団塾 近畿の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
私立高校との連携で予め合否が分かったところ(40代/男性)
入試に対する情報は豊富であった(40代/女性)
授業以外の私生活面でも親身になって相談にのってくれた(40代/女性)
先生方の指導が熱心で、生徒達にやる気を起こさせるよう声掛けしていただいていた(40代/女性)
交通の便もよく安心だった(50代/女性)
中1の早い段階からトップ校に見学に行く機会があり、すごくいいと思った。(40代/女性)
夏期講習などの充実した授業内容(40代/男性)
学校の授業に付いて行ける。 レベルがわかって、高校選びのめやすがつく。(40代/女性)
塾長が進学に対して、すごく熱意があって、信頼が持てる。(50代/男性)
自習室が自由に使えて静かな環境(30代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
回答者総数
12,862人
この高校受験 集団塾 近畿ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について10点〜1点の10段階で評価してもらい、10点〜6点のいずれかを回答した人の割合を算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上で、10点または9点とした回答者が20%以上を占めている企業です。
※再利用意向の%は、各選択肢の回答者数を用いて算出しています。