LEC東京リーガルマインド
いつでも好きな時に講義を受けられること。(30代/男性)>>
資格スクール 社会保険労務士の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
いつでも好きな時に講義を受けられること。(30代/男性)>>
講師の先生が大変熱心で、わかりやすく教えてくれた。先生を好きになれるので授業も楽しめた。(30代/女性)>>
テキストがわかりやすい。合間にテストを挟むので理解できていない箇所の洗い出しが出来る。(30代/男性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
342人
この資格スクール 社会保険労務士ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
大原(資格の大原) / LEC東京リーガルマインド / 資格の学校TAC / 資格スクール大栄 ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。