研伸館
授業に出席出来た日は良く理解出来た。(20代/男性)
大学受験 塾・予備校 現役 近畿の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
授業に出席出来た日は良く理解出来た。(20代/男性)
先生が、特殊な形態の入試問題に対して、対策をしてくれた。(20代/女性)
先生の授業がわかりやすく面白い。(20代/女性)
少人数での教育なので、一人ひとりがきちんと理解できるように丁寧に指導してくれる。(10代/女性)
先生が非常に熱心で色々な受験だけではない知識を与えてくれて、大学生になってからも役に立っている。勉強をする、ということを一生のものに思えるようになった大切な場所。(10代/女性)
高校の授業だけでは補えない思考力の向上や、知識の運用する力がついた。(20代/男性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
1,174人
この大学受験 塾・予備校 現役 近畿ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。