茨進ゼミナール
うちの子に合う環境、学習方法だった。授業がかたすぎず、楽しいと言っていた。(30代/女性)
高校受験 集団塾 北関東の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
うちの子に合う環境、学習方法だった。授業がかたすぎず、楽しいと言っていた。(30代/女性)
ランク分けが巧いと感じた。やる気が引き出されているように感じる。(50代/男性)
生徒の事をよく見ていてくれると思いました。全員の名前はもちろん、授業スケジュール等も把握しているのには驚きました。授業以外でのフォローも良かったと聞いています。(40代/女性)
塾長が親身になってくれた。高校に行って進路に悩んだらいつでも相談に乗ると言ってくれたそうで、高校入学後、時々塾長に相談しに行っています。(40代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
464人
この高校受験 集団塾 北関東ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が40人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が40人以上の企業です。