2008年08月21日 15時00分

ベッキーが改名?「『マッキー』って呼ばれるのが夢」

ベッキーが“マッキー”に改名!?  [拡大する]

ベッキーが“マッキー”に改名!? 

■その他の写真はこちら

 タレントのベッキーが21日(木)、都内で行われたゼブラ筆記具『マッキー』新CMキャラクター発表会に登場。CMキャンペーンの一環として「ベッキー」か「マッキー」のどちらが良いか一般公募するとのことで、ベッキーは「ドキドキする。軽々しく投票しないでくださいね」と戦々恐々しながらも「街中で『マッキー』って呼ばれるのが夢」と笑顔を見せるなど、改名にも前向き(?)のようだ。

 同CMでは、普段から同商品を使ってサインや絵を描いているという“マッキー愛好者”のベッキーが、名前を「マッキー」に改名するというユニークなもので、ベッキーは「こういう面白い感じのCMは大好きだし、ある意味私にしか出来ないのでありがたいです」とニッコリ。さらに、本日21日から「マッキー」と「ベッキー」のどちらが良いか一般投票を募るキャンペーンに「怖いですね。発表される10月までドキドキする。もし『マッキー』の方が人気だったら事務所と話し合います」と不安半分、面白さ半分といった表情を浮かべた。

 また今年の夏は、タレント・千秋とその娘と一泊旅行で海に行ったというベッキーは「10数年ぶりくらいに日本の海に行きました。ちょっとだけ日焼けしちゃった」と笑顔を見せ、報道陣から、男性と行く予定について尋ねられると「行きたいと思っても行かないと思う。(行くのは)数年後でしょうね。まだまだですよ」と軽くかわしていた。CMは25日(月)より放送。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
ベッキーの着うた(R)/着うたフル(R) / 着信メロディ

今月の写真ニュース一覧をみる

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。