深田恭子が激白!「誰かのために生きて母性を味わいたい」

■その他の写真はこちら

 女優の深田恭子黒川智花が8日(火)、東京・湯島天満宮で出演ドラマ『未来講師めぐる』(テレビ朝日系)の高視聴率祈願を込め、初詣を行った。最近飼い始めたという生後5ヶ月の子犬を抱いた深田は「誰かのために生きてみたい、母性を味わってみたいと思ったんです」と語り、報道陣を和ませた。

 2人は鮮やかな振り袖姿で参拝を済ませると、お参りに来ていた受験生たちと一緒に記念撮影。今作で英語教師役を演じる深田は、入学試験が間近に迫った受験生に対し「勉強の合間にこのドラマを観ればリフレッシュ出来ますよ」とニッコリ。自身も来年大学受験を控える黒川は「私も同じ受験生なので、無事大学生になれるよう頑張りたいです」と意気込んだ。

 今作で20年後の未来が見える特殊な能力を持った女性を演じる深田は、自身の20年後を尋ねられると「サイボーグのようにキレイでいたい!」と珍回答。「美しいイメージがあるんですよ。変わらない美しさに憧れるんです」と独自の理論を展開した。

 また、最近飼い始めたというプードルを取材陣に披露した深田は「名前はメロンパンナちゃん。お母さんになりたいんですけど、その予定もないので飼いました。今はこの子に夢中です!!」とすっかり“ママ気分”でわが子を愛おしそうに抱きしめていた。

 ドラマ『未来講師めぐる』は1月11日(金)、後11:00〜より放送。



■ヒット曲満載&好評配信中!!
深田恭子の着信メロディはこちら

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について