2011年12月02日 11時33分

西野カナ、高校生たちの“はがゆい恋”を応援

ソニー“ウォークマン”「Sシリーズ」新CMに出演する西野カナ [拡大する]

ソニー“ウォークマン”「Sシリーズ」新CMに出演する西野カナ

 歌手の西野カナが、『“ウォークマン” Play You.「オンガクを、解放しよう。」project』(ソニー)のCMキャラクターに起用され、新CMに出演する。CMでは、高校の教室で“近づきたいけど近づけない”はがゆい恋愛をする高校生たちを見守りながら「たとえ どんなに…」(11月9日発売)を歌う姿が映し出される。

 CMは、女子高生が自分の机の中からワイヤレスヘッドホンを見つけるシーンからスタート。彼女がヘッドフォンを耳に装着したことを確認しながら、窓際で再生ボタンを押す男子高生。そんな少し離れた距離にいても想いを伝えたいという彼の気持ちを通して、“ワイヤレスで、いい音を、もっと自由に。”という同商品のテーマを表現していく。

 ソニー“ウォークマン”「Sシリーズ」新CM「音楽の手紙」篇は、12月4日より放送開始。

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。