2018年05月10日 12時00分

“リアル天使”は夏ボディも神レベル、海外インスタグラマー初の109コラボ

SHIBUYA 109と初コラボしたセリーヌ・ファラッチ [拡大する]

SHIBUYA 109と初コラボしたセリーヌ・ファラッチ

 インスタグラムのフォロワー100万人を誇る、米モデル兼アーティストのセリーヌ・ファラッチ。3月に来日した彼女は、原宿でファンと交流したほか、『東京ガールズ・コレクション(TGC)』にも出演。“可愛いにもほどがある”“リアル天使”と、日本でもじわじわ人気が高騰中だ。

 そんなセリーヌが、今度は18日から始まるSHIBUYA 109のキャンペーン『SHIBUYA109 EARLY SUMMER DAYS with Celine Farach』の広告に抜擢されることとなった。海外のインスタグラマーとのタイアップキャンペーンは、同店としては初。最旬夏物アイテムでコーディネートした2種類の水着ビジュアルが館内外で見られる他、イメージムービーが渋谷駅前・スクランブル交差点付近の街頭ビジョンでも放映予定。

 セリーヌのインスタが話題となったのは、その水着姿がきっかけのひとつ。可愛らしいルックスと見事なくびれを見せる今回のビジュアルも、男女問わず多くの人の目を引くはず。渋谷で彼女の魅力に気づく人も多くなりそうだ。

 セリーヌは、キャンペーン開始翌日の19日に千葉・幕張メッセで行われるファッション&音楽イベント『Rakuten GirlsAward 2018 SPRING/SUMMER』に出演が決定しており、再来日する予定。この夏、セリーヌの話題はまだまだ続いていくだろう。

>>【写真】美くびれがまぶしい! “リアル天使”の真夏の神ボディ

>>自分の成長を実感!【英会話レッスン 満足度ランキング】

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。