過去3年以内に未就学児および小学生を対象としたスイミングスクールに子どもを半年以上通わせたことがある7,757人による、キッズスイミングスクール別 比較・評判の内、メガロス キッズスクールを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
評価項目 | 順位 | 得点 |
---|---|---|
A.入会手続き・特典 | - | 68.7点 |
B.衛生管理 | 9位 | 70.8点 |
C.施設の充実度 | 8位 | 70.3点 |
D.安全管理 | - | 71.8点 |
E.インストラクター | 9位 | 72.1点 |
F.カリキュラム | - | 70.5点 |
G.レッスン効果 | - | 70.0点 |
H.保護者へのサポート体制 | 7位 | 63.7点 |
I.レッスンの受けやすさ | - | 68.9点 |
J.通いやすさ | 8位 | 73.3点 |
K.コストパフォーマンス | - | 66.6点 |
得点 | |
---|---|
他者推奨得点 当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果の平均スコアから算出した得点です。 | 68.7点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。
コメント総数:16件
クラスが多すぎて、なかなかクロールまでたどり着かない。クラスによって帽子の色が変わるので、購入しなければいけない。帽子だけでもかなりコストがかかる。
進級テストが2ヶ月に1回な上に、一つの泳ぎを習得するまでのステップが細かいので、進級するまでに時間がかかりすぎる。
平日に送迎バスで通わせたかったが、近くを回る曜日が月曜日一択だったので、もっと曜日を増やして欲しい。
スクールが終わったあと、スクール仲間と遊んでしまい、なかなか帰らなくなってしまう。
送迎バスは安全運転してほしい。バスのなかでも子どもたちの様子を気にして欲しい。
保護者席が暑いのでずっと見てられない。保護者の席を取るマナーが悪い。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
自分の担当クラス以外のコーチからも声をかけられているところを見て、プールにいるコーチ全員で見てくれている様な感じがする。
スタッフの対応の良さは気に入りました。その他にテニススクールもあるのでそちらも受けていました。
子供が楽しくレッスンでき、徐々にレベルアップでき、少し自信も持てるようになったかも。
学校で水泳の時間がすくなかったが、スイミングで泳ぎ方がわかっていてよかった。
運動神経が悪い子供でも、続けることで泳げるようになったこと。
子どもがコーチの事が好きなので信頼してお願いしています。
体力がついた。最後迄あきらめずに頑張るようになった。
子供の体力がついたこと。楽しそうに通っていること。
集中力があがった。定期的に運動する習慣ができた。
顔もつけられない子供が泳げるようになった。