2017年12月01日 15時50分

ケイト・モス、獅童らと一級品の着物にうっとり 『KIMONO ROBOTO』展に登場

(左から)森星、ケイト・モス、中村獅童 (C)ORICON NewS inc. [拡大する]

(左から)森星、ケイト・モス、中村獅童 (C)ORICON NewS inc.

 英ファッションモデルのケイト・モスが30日、歌舞伎俳優の中村獅童、モデルの森星とともに、東京・表参道ヒルズで行われた『KIMONO ROBOTO』のオープニングセレモニーに登壇した。この日のために来日したというケイトは、スタイリッシュなブラックのパンツスーツで登場。

 同エキシビションは、日本の伝統文化に刺激を受けた、世界的アーティストが手掛けた作品を展示。点灯式では3人がスイッチを押すと、約40秒の音楽と光の演出がスタート。その後ステージを降りた3人は、会場内に展示された一級品の着物の美しさに見とれた。

 自身の着物で登場した中村は、「私自身、伝統と革新をテーマに活動をしているため、このようなイベントに参加できて嬉しい」とコメント。森は、自分でチョイスしたというモノトーンな着物姿を披露し「何か新しいことを始めたいけど、一歩踏み出せない人にぜひ来てほしい、そんな革新的で素晴らしいイベントです」とイベントをアピールした。

 『KIMONO ROBOTO』は10日まで、表参道ヒルズ本館 B3F スペース オーにて開催。

>>入会前にチェック 習得度の満足度で選ぶ【英会話スクールランキング】

>>ゴシップも味方にする歌姫テイラー・スウィフトの魅力

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。