こじはる、今年は「英語を話せるように」

ノースリーブス9thシングル発売イベントを行った小嶋陽菜 (C)ORICON DD inc. [拡大する]

ノースリーブス9thシングル発売イベントを行った小嶋陽菜 (C)ORICON DD inc.

 AKB48の小嶋陽菜(24)、高橋みなみ(21)、峯岸みなみ(20)による3人組ユニット・ノースリーブスの9thシングル『キリギリス人』お披露目イベントが19日、都内で行われ、小嶋が今年の目標を「英語を話せるようになる」と掲げた。

 その先の目標に期待を寄せる報道陣には「話せるようになったら海外のどこかへ行って、誰かと話してみたい」といつもどおりのふわっと回答で和ませた。といっても英語の勉強は始めていないといい「でもこないだ、TSUTAYAで『中学生の英語が1日10分でわかる』っていう本を買いました」と得意げ。「でも、まだ読んでません…」としっかり苦笑いでオチをつけていた。

 イベントでは、約1年ぶりの新曲を含む全3曲を熱唱し、ファンを盛り上げた。


オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

■禁無断複写転載
オリコン日本顧客満足度ランキングの著作権その他の権利は、株式会社oricon MEに帰属していますので、無断で番組でのご使用、Webサイト(PC、モバイル、ブログ等)や雑誌等で掲載するといった行為は固く禁じております。

close