2012年04月22日 12時21分

きゃりぱみゅ、大学生活に未練「ちょっと頭が…」

きゃりーぱみゅぱみゅ (C)ORICON DD inc. [拡大する]

きゃりーぱみゅぱみゅ (C)ORICON DD inc.

 モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(19)が22日、東京・渋谷109前で行われた口中ケアタブレット『BREO』リニューアル記念イベントに出席。同世代の友人と話した際に「大学の話を聞いたらすごく楽しそうで。私も行けるもんなら行きたかったんですけど、ちょっと頭が悪くてアレなんで…」とキャンパスライフに未練を感じさせ、学生生活に「興味はあります」。もし進学していたら「服と音楽が大好きな普通の学生だったと思います」と語った。

 いまや“原宿のポップアイコン”として若年層を中心に人気を集めているきゃりーだが「自分自身は全く変わってない」とキッパリ。「街で声をかけられたり、ライブでも小さい子からサラリーマンの方まで観に来てくれていて。それはすごく嬉しいですね」。プライベートに関しては「睡眠時間とか、自分の時間は結構あります」といい「ゴールデンウィークでもし休めたら、ハワイに行きたいですね」と願望を明かした。

 2005年に発売された同商品は、今年2月に携帯に便利な薄型パウチ入りにリニューアル。新CMに出演するきゃりーはこの日、休日で賑わう109前の特設ステージに登場し、サプライズで新曲「CANDY CANDY」を生披露。予告なしのライブにきゃりーは「109でのイベントは初めてだったんですけど、たくさんの人が観て下さってすごく楽しかったです」と満足げに語った。

きゃりーぱみゅぱみゅのチケット発売情報

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。