2011年02月03日 15時55分

なかやまきんに君、4年4ヵ月の筋肉留学から帰国! 2月中旬より活動再開

“筋肉留学”を終えたなかやまきんに君  [拡大する]

“筋肉留学”を終えたなかやまきんに君 

 2006年10月9日よりアメリカに筋肉留学していたお笑い芸人・なかやまきんに君(32)が2日、帰国した。米カリフォルニア州のサンタモニカカレッジ(専攻:キネジオロジー/運動生理学部)で卒業単位を無事取得し、このほど本格的に日本の芸能界に完全復帰が決まった。正式な卒業は今春だが、2日よりすでに東京生活をスタート。再始動に向け「胸がワクワク、そして大胸筋がムキムキしております」というきんに君、2月中旬から仕事を再開させる予定だ。

 きんに君は先月29日、同カレッジ内のシアターで筋肉留学の集大成となる『Muscle Comedy 3 〜筋肉留学卒業公演〜』を実施。日本人留学生や現地関係者の協力をあおぎ、さらに日本からゲストとしてレイザーラモンHGを迎え大成功に終わったという。きんに君は「今回の約4年4ヵ月の『筋肉留学』を通して経験し、学んだことを生かして、これからも筋肉芸人として頑張っていきたいと思います」と所属事務所を通じてコメント、よりアメリカンナイズされよりビルドアップした筋肉ギャグが期待される。

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。