GReeeeNのSOHが歯科医師国家試験合格! メンバー全員が歯科医に

GReeeeN  [拡大する]

GReeeeN 

■その他の写真ニュースはこちら

 人気4人組ボーカルグループ・GReeeeNが29日、メンバーのSOHが受験していた『第103回歯科医師国家試験』に合格したことを、公式サイトで報告した。メンバーのHIDEと92が2008年、naviも2009年に同試験に合格しており、最後の1人だったSOHも受かったことで全員が歯科医師という異色のグループが誕生した。

 SOHの歯科医師国家試験合格については29日付のニュースページにて報告。「既に合格をしておりますHIDE,navi,92を含め、このたび晴れてメンバー4人全員が歯科医師の道に進むことができました」と喜びの声を寄せているほか、「末長く受験期間を見守ってくださり誠にありがとうございました」とファンや関係者に向け、感謝の言葉を綴っている。

 顔を露出しない活動で知られる彼らだけに「全員が合格したら顔を出して活動をするという憶測が一部で流れておりますが、歯科医師としての仕事に支障が出てしまうという状況を踏まえ、顔出しでの活動や音源制作以外の活動を行うという予定はございません」としている。

 試験は2月6日(土)、7日(日)に実施され、3465人が受験、合格者は2408人で合格率は69.5%(新卒者の合格率は81.6%)だった。


 GReeeeN

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CSランキング関連ニュース

CSランキング特集

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について