安倍なつみ、ハロプロ卒業に「切なさある」

歌って踊るプレミア試写会を盛り上げた安倍なつみ  [拡大する]

歌って踊るプレミア試写会を盛り上げた安倍なつみ 

■その他の写真ニュースはこちら

 元モーニング娘。の安倍なつみが28日(水)、都内で行われた映画『ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー』のジャパンプレミアにゲストとして出席した。高校卒業を控える主人公たちを描いた同作にちなみ、自身もハロー! プロジェクト卒業間近の安倍は卒業公演リハの様子を「いつもとは空気が違います」と明かし、「楽しいけど切なさもある…」と微妙な心境を吐露した。

 学校一の人気者トロイと、彼女のガブリエラや友達との高校生活をミュージカルで描いた米『ディズニー・チャンネル』のオリジナルムービーを映画化。この日のイベントには、主演のザック・エフロンと彼女役のヴァネッサ・ハジェンズも来場した。会場に集まった400人のファンから劇中のダンスをプレゼントされたザックは「最高! 『ハイスクール・ミュージカル』ナンバーワン! あると思います」と日本語でお笑いタレント・天津木村のネタを交えてあいさつし、ファンを絶叫させた。

 米カリフォルニア大学で行われたワールドプレミアにも“日本のファン代表”として出席した安倍は「(劇中に)出てくる衣装が可愛いので、(自分も)意識して可愛いのを着てきました」と大喜び。31日と来月1日に控えたハロプロ卒業コンサートのリハでは、辻希美が限定復帰するが「のの(辻)とはリハで一緒なんですが、ストレッチしながら“痛い痛い”って1人で叫んでます。ずいぶん体を動かしてなかったから」と長いブランクに苦労している様子を苦笑いで明かした。

 イベントにはほかにお笑いタレントの宮川大輔、渡辺直美が出席。映画『ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー』は2月7日(土)より全国で公開。


 安倍なつみ

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CSランキング関連ニュース

CSランキング特集

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について