2008年04月21日 18時00分

仲間由紀恵が『ごくせん』高視聴率に「うれしく思います」

4月2日(水)に行われたヒット祈願の模様  [拡大する]

4月2日(水)に行われたヒット祈願の模様 

■その他の写真ニュースはこちら

 第1回目の放送で26.4%という高い視聴率をマークした日本テレビ系ドラマ『ごくせん』第3シリーズ(ビデオリサーチ・関東地区)。主演のヤンクミこと仲間由紀恵は、「3年ぶりの『ごくせん』がたくさんの方に観ていただけたこと、心からうれしく思います」とコメントした。『ごくせん』シリーズは、第1、第2シリーズともに高い視聴率を獲得しているドラマとして知られている。

 08年4月期の連続ドラマの中で好スタートを切った『ごくせん』。19日(土)の第1回目放送は、21時より30分拡大で放送、世帯平均視聴率は26.4%を記録。そんな吉報に主演の仲間由紀恵は、「3年ぶりの『ごくせん』がたくさんの方に観ていただけたこと、心からうれしく思います。これからも皆さんに楽しんでいただけるように、最後までスタッフ・キャストの方たちと共に、熱い『ごくせん』を作っていきたいと思います」と、早速コメントを発表した。

 なお、プロデューサーの加藤正俊氏も「まさか、こんな高い視聴率を取ることができるとは予想してなかったので、とても嬉しいです」と驚きを隠せない様子だ。

◆「勉強しない子に勉強をさせる工夫」ランキング

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。