“おバカキャラ”上地雄輔、今度は特別講師に

上地雄輔  [拡大する]

上地雄輔 

■その他の写真はこちら

 新生活のスタートに戸惑いを隠せない若者も少なくないのでは? そんなムードに合わせて、「夢への第一歩キャンペーン」と題しリスナーにエールを送る、“ヤンキー先生”こと義家弘介のラジオ特別番組『ヤンピーススペシャル ヤンキー先生!義家弘介の夢への第一歩』(ニッポン放送)の放送が決定。特別講師としてアントニオ猪木、ボクシングWBC世界フライ級王者の内藤大助、松浦亜弥と共に、“おバカキャラ”で人気上昇中の上地雄輔が今月24日(木)に出演することがわかった。

 特別講師に抜擢された上地は「野球部でツライ練習を乗り切った経験を生かして、明るく楽しく、皆さんにアドバイスできればと思います」と意気込みを語った。

 フジテレビ系『クイズ! ヘキサゴンII』から誕生したユニット・羞恥心 でも最近人気の上地。野球の名門校である横浜高校出身で松坂大輔投手(レッドソックス)と共に甲子園に出場した経験などから“学校生活”をテーマに悩みに答えていく。

 また21日(月)に出演する松浦は「皆さんの相談に対して、素直に自分が感じたことを言葉にできれば良いなと思います」と語り、夢を実現させるためのアドバイスを送る。

 この番組は、毎週日曜深夜24時〜25時に放送している、義家が“いじめ”、“親子問題”などについて若者達と語る相談番組『ヤンキー先生!義家弘介の夢は逃げていかない』の特別番組となっており、4月21日(月)〜24日(木)の22時〜24時に放送する。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
松浦亜弥の着うた(R)/着うたフル(R)/着信メロディーはこちら

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CSランキング関連ニュース

CSランキング特集

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について