2008年01月10日 16時00分

ET-KING神社でイベント、受験生にエール!

「晴レルヤ」を含む3曲を熱唱した、ET-KING  [拡大する]

「晴レルヤ」を含む3曲を熱唱した、ET-KING 

■そのほかの最新写真ニュースはこちら

 7人組HIP HOPグループ・ET-KINGが、9日(水)に新年最初のイベントを開催。入学試験を控えている全国の受験生などにエールを送るという趣旨のもので、合格祈願のため多くの受験生が参拝に訪れることで有名な東京・文京区の湯島天満宮(湯島天神)で行われた。

 イベントでは、ET-KINGとファン50名が湯島天満宮・本殿で受験突破の御祈願を受け、用意された特製絵馬にそれぞれの願いを書いて奉納。その後、昨年大晦日にリリースされ、応援ソング「晴レルヤ」を含む3曲を熱唱し、集まったファンと全国の受験生に大きなエールを送った。

 また、ET-KING は、TOKYO FMの人気番組「SCHOOL OF LOCK!」と、ロッテの「Toppo」がコラボレーションした、縁起担ぎのお菓子「Toppa」(トッパ)にも一役買っている。同商品のパッケージに新曲「晴レルヤ」ほか、4アーティストの曲がストリーミングできるQRコードが付くというもので、まもなく“勝負”を迎える受験生を全面的に応援していく。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
ET-KINGの着うた(R)/着うたフル(R) / 着信メロディはこちら

タグ
オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。